eyecatch

SUZURI追加&マシュマロありがとう!

2021-10-20

やほ。

SUZURI に新しいデザインを追加しました。

treat-treat-treat-hoodie

わぉ。ハロウィーン仕様だね。

よかったらチェックしてみてね。




前回、ネタ切れすぎてネタ乞いをさせていただいたところ、思ってたよりもたくさんマシュマロをいただいてびっくりしたです。

感謝ッ!!!ありがとう!!


ということで、今回はいくつか答えさせていただこうとおもいます。

全部に答えられなくてごめんね。

でも、今後もこのブログでマシュマロには答えていこうと思います!



marshmallow-1

質問あざっす!

バゲットですね、フランスパンの。

はじめていくパン屋さんではまずバゲットを確認します。

ちなみに、フランスパンの呼び方はサイズや切れ目(クープ)の数で変わるみたいです。

漫画の「焼きたて!!ジャぱん」で知りました 🍞

でも多分、ずっと食べ続けられるものはないかも…



marshmallow-2

質問さんきゅー!

多分しばらく旅に出ると言い残して、だれにも気づかれない場所に行くと思います。

「gone with the wind」ってやつですね。



marshmallow-3

質問ありがとう!

京都でおすすめスポットありきたりかもですが「平等院」です。10円玉に描いてあるとこ。

春は桜も藤棚も綺麗だし、これからの季節だと紅葉がとってもいい感じです。

もし写真とるのが好きなら、きっと気に入ってもらえると思うよ。

byodoin-1

byodoin-2

いつ撮ったか覚えてないけどこんなかんじ。

おすすめグルメは「おめん」ってうどん屋さんです。めちゃくちゃおいしい。

あと、スポーツはテニスしてました。好きなのは海でダイビングっすかね…(これってスポーツ?)



………

……


って感じです!マジメに答えすぎたかな?

マシュマロ投げてくれた方も、読んでくれた方もありがと~。

他の質問とかにも近い内にこたえます!

ではでは~。



Recommend

Gone With The Wind

Architects

故人Tom Searleが皮膚癌との闘病中に作詞されたそうです。

ものすごく重いですが、とっても好きな曲。


焼きたて!!ジャぱん~超現実~(1)

入江謙三, 橋口たかし

前作「焼きたて!!ジャぱん」に憧れた主人公がパン職人になってしまったという設定の話。

主人公のパパが明らかに郷ひ○みだったり、お寿司のパンを食べた審査員がお米になったりとにかくむちゃくちゃで面白いです。



This website uses cookie
© kaminoctem