eyecatch

SUZURI、追加したってよ❄

SUZURI に新しいデザインを追加しました。

まあ、新しいかと言われたら特に新しくもない気もするけど、ピンクのパーカーが個人的にいい感じだと思います(自画自賛)

よかったらチェックしてみてください。



ってところでいつもの雑談へ…


天ノ少女終わってしまった。

3 部作の最終章で、一体どんなエンディングなんだろうかと思っていたが、とても綺麗な最後だった。

まとめると、終わってしまったあああああああああああああああああああって感じ。

こういうのネタバレ怖くて喋れん。あと語彙力が壊滅的。


からの、昨日(日本時間では今日)はVOLAの Live Streaming を視ました。

パフォーマンスはなんとデンマークのコペンハーゲンある放棄された軍用キャンプのプールで行われたそうで、苔むした感じのボロボロプールとビッカビカのライティング等が相まってなんとも不思議な雰囲気だった。

曲は Huge で atmospheric なサウンドがいい感じに表現されていて非常にいい感じであった。

ともかく、いい感じなのである。もうボクの表現の限界だ。堪忍しとくれ。

初手で24 Light-Yearsはぶるっときた。


今日はいつも以上に語彙・表現力がひどい。

quarantine life が語彙・表現力を低下させたというより、本来のポテンシャルがこれ。

次はもうちょいマシな日本語書くです…



Recommend

Future Bird

VOLA

イメージのフラグメントを順々に見せられてるかのような歌詞とその世界観が好き。



This website uses cookie
© kaminoctem