eyecatch

うだうだ

ここ数日不眠と胃炎きつくてうだうだしてますた。かみのです。


月姫、発売されましたね~

すごく楽しみにしていたのでとりあえず買ったけど、(また積みゲーが増えた…)って感じです。

やりたいけど追いついていないのがたくさんあります。


ちなみに今はちょっと前?に話題にしていた「殻ノ少女」シリーズのラスト「天ノ少女」やってるです。

「え…その人しんじゃうん…」って人が死んでしまったりとまだ半分くらいですが割と鬱展開です。

サスペンスなので鬱要素は前提なんですが…


鬱展開の多い作品の後は反動でバカゲーをやりたくなりますね。



話は変わりますが、例のスライドパズルのソースを GitHub に公開しました。

ゲーム部分はほぼ同じです。

ガワにかんしてはCreate React Appの TypeScript テンプレートで雑に作ったというかほぼそのまんまでなんもしてへん。

レイアウト雑だけど許してちょ ⭐

kaminoctem/sliding-puzzle

デモも公開してます。

デモに関してはオリジナルあるんで公開する意味ないっちゃないんすけどね…

違いといえば、画像がカエルのような禍々しい絶望的な生き物に差し替わっているのと、微妙にボタンとかの色が違うくらいです。

今日はそんくらい。じゃまた。



Recommend

Return To Earth

The Contortionist

地球に還る…ってね。このバンドめっちゃすこ。


Axel F

Crazy Frog

幼少期のゲイツシリーズが頭に浮かんだらもう完全にこちら側の方です。




This website uses cookie
© kaminoctem