eyecatch

Initialize!

2021-06-06

ブログ始めてみました。

いろいろブログ用のサイトあるんですが、やっぱり自分のがほしいなーって思って自作しました。

今後は徒然なるままに、特に言いたいことがなくても気が向いたら投稿しよっかなって思います。

ちなみにこのサイトはGatsbyで実装しています。

言語はTypeScriptで書いていて、このブログの記事はmdxで書いています。

へーってかんじですよね。まあ、そういうわけです。

デザインも頑張ってるんやけど、スタイルシートってむずいよね。

!importantでなぐりあいし始めたら終わりかなって思って頑張ってきれいに書くようにしています。

最初tailwindを使おうと思ったんですが、書いてて楽しくなかったので今回はなんとなくSassで書いてます。

こうITっぽいこと書いてると頭良さげにみえてなんかいい感じですね。

ブログとしての格式が少し上がった気がしますが、頭でそう思ってるだけでいいのにも関わらずこんなことを書いてしまっている時点で格式とかそれどころじゃないので、

一回黙ったほうがいいとおもうよ、かみのくん。

―――

――

what

ぶっちゃけまだ作りかけなのでちょこちょこなおします。

よかったらまたきてねー。

んじゃ。



This website uses cookie
© kaminoctem