eyecatch

ゆびをふる

2022-04-30

やほ。

鬱気味になってるかみのです。

アイキャッチのセンスがイっちゃってるのは勘弁してくだしあああああああああ

最近、悪夢をほぼ毎日のようにみている👿

原因はおそらくめちゃくちゃな生活リズムと毎日飲んでる眠剤の影響かな…

眠剤やめたいけど完全に依存してる…


夢の中の自分はリアルでは考えられない程に直情的。

例えば相手の軽口に対しても、いつもなら脳内はモヤモヤしながらも1度頭の中で整理した言葉でもって咎めているはず。

けれども夢の中の自分はというと「ドラマのアクターか?」というほど、軽口に対して食い気味にビンタで応じている。


おいおい…


起きたあとの気分はもちろん最悪😰


夢の中とはいえ自分の姿をしたヤツが、ホンモノならやらない様なことをやってしまっているのだから。


不思議なもので、自分の脳が産み出しているものならば、なにも意外なことは起こらないはずだし、もっと脳汁ドバドバ出るような都合のいい展開であってもいいと思うのだが、いつも意外性を伴っている。

そして「夢の中の自分」というのも自分視点で観ている訳ではなく、顔のもやっとした、自分だと認識せざるをえない「なにか」を、何処かふわっとした第三者視点から観ているように思える。


なにが言いたいかというと『「夢を経験する」ということは可能なのか』という話。



嘘です。自分でも何言ってんのか全然わかってないです。

もう観た夢は脳内に住んでるピッピがテキトーに「ゆびをふる👆」でつくった幻想ということにしておいてくれ~


そう。ただ運が悪かったんだよきっと。


じゃまた。





追伸。

リアルではしっぽふってる。

そんな自分に手をふりたくもあるわよ。(だれうま)



このウェブサイトはCookieを利用しております
© kaminoctem