eyecatch

😐

2021-12-09

やほ。

ここ最近まわりで様々な人生的イベントが盛りだくさんだったりで、まあまあ気疲れしたかみのです。

いろいろありすぎて何があったかもう忘れちまったぜ。


近頃、妙に恋愛相談をされる。

クリスマスが近いからかな?


当のボクはというと、恋愛経験値なんて有って無いようなレベルなので、要約すると「とにかく相手のことをもっと知って、自分なりに焦らずがんばって~」というありきたりなアドバイスしかできない。

でも恋愛相談のほとんどって、相談者が話を聞いて欲しいってのと、背中押して欲しいってのだよね。


こういうときにラブコメにでてくるようなイケメンくんなら、気の利いたクールでウィットを含んだセンスのある非の打ち所のない即実践可能なアドバイスをできるのでしょう。

まあ、ラブコメのいわゆる恋のキューピッド役はだいたい報われない展開になってる気がするからそうはなりたくないけれども。


ともあれ、よくわからない損得が介在しない純粋な恋愛相談は、聞いていてなんとなく穏やかな気持ちになるのでガンガンしてくれ。とおもう。

たのむから大人のドロドロとした、胃がキリキリするような話はやめてくれ…


ということで、ボクはいつもどおりギャルゲーでもやってくるわ←

それでは、またね。


Recommend

Wikipedia:削除された悪ふざけとナンセンス

Wikipediaにあるアンサイクロペディアみたいなページ。

何も考えずに読める。



このウェブサイトはCookieを利用しております
© kaminoctem