eyecatch

お注射してきたわよ💉💕 Part.2

2021-09-26

2 回目、副反応そんなにきつくなくてよかた。

ダラダラとした熱が 3 日くらい続いただけで全然いつもどおりの生活できました。

日頃のおこないがよかったからですね ←


ワクチンは前回もそうだったのですが、弟と接種しに行きました。(予約も全部弟にしてもらったのはここだけの話)

接種後、弟と天一にラーメン 🍜 を食べに行ったのですが、何気にサシで食事するのは初めてかもしれない。

まあ、例の如く黙食なので特筆すべきイベントも無かったのですが。


家庭それぞれに、それぞれの兄弟姉妹の関係があると思いますが、ぶっちゃけ弟は血の繋がった顔見知りくらいのもんで、お互い高校生あたりからはほとんど会話もしていなかった。

通っている高校も、趣味趣向も、付き合う友人のタイプも、活動時間も全くことなるので接点がなく、ましてや兄弟セットでなにかしなければならないということも特に無かったので、まあそんなもんでしょう。


ボクにはボクの、カレにはカレの世界があり、それぞれの世界の中でたまにすれ違ったり、すれ違わなかったり。

こうしている内にもまた時間は経ち、100 年後にはほぼ確実に死んでいる。

いやぁ、*「ぢんせぃ」*ですな。

さて、まったり行きましょう、生きましょう、逝きましょう!

ホゥッ!!



あ、昨日誕生日でした。おめでと言ってくれたみなさん、ありがとう。


Recommend

ポカリスエット

大塚製薬

ワクチン接種後にやたら弟に「ポカリ買っとけ」と言われました。

ワクチン打ったらしっかり水分とりましょう。



このウェブサイトはCookieを利用しております
© kaminoctem