eyecatch

お注射してきたわよ💉💕 Part.1

2021-09-01

昨日無事に1回目のワクチンを摂取できたかみのです。

タイトルのオネェ感に特に意味はないです。なんとなく言ってみたかっただけ。


いやぁ20代のワクチン接種って予約のハードル高すぎん?って少し思った。

まぁ、人の命に関わるものだからより安全・安心に…って考えると仕方ないよね。

あと腕と頭いてぇ。だるぅ~


先月くらいに知り合いの陰謀論者から急にLINEきたかと思いきや、独自のコロナ観でアンチワクチン論と、死んでほしくないからワクチン接種するなとお願いされました。


でもすまんのぉ。予防できるもんならしたいんや。



それにしても「知り合いの陰謀論者」って凄まじいパワーワード。

当人が「オレ、陰謀論者なんっすよwww」って言ってたんだからもうそれはボクからすると「知り合いの陰謀論者」になるわけで。


彼の言う陰謀論について少し聞いてみたけど、否定できる根拠もなければ肯定できる根拠もない、なんともいえんなーというものばかりだった。

根拠としている出典についても「え?これそんなこと言ってる??」ってな感じで拡大解釈じゃないかなと思った。


ただ、面と向かってそれを否定できるほどの立派な思想をこちらが持ち合わせていないので結局、「へー、知らんけど」としか言えなかった。

下手に意見するよりかはマシかなって…




やっぱこの「知らんけど」って無敵やな。

そんな感じ。ではまたね。




このウェブサイトはCookieを利用しております
© kaminoctem