eyecatch

YouTubeにある謎動画4選

やほ。

目が回るような日々に手が回らんです。

経済と脳みそとベイブレードは回れば回るほどいいと思います(?)

というわけで今日は好きな YouTube の意味わからん動画を紹介します。

普段からこういうのばっかり見てるから、レコメンドがこれ系ばっかりです。




まったく意味がわからない。

1 年前の投稿でこの解像度ってのもおもろい。


ぶっ壊れたドアベルが落下してドイツ人が swear word を言ってる動画。

タイトルを雑訳すると「鬱のドアベルが自殺」。

これ以上の説明のしようがない。


カニエ・ウェストの Wolvesに合わせて雑コラされた馬がベランダに移動したあと、「juan.」の文字。

読みはまさかのスペイン発音。


たっぷり時間をかけて陽気に歩いてきたおじさんが、最後に「I love refrigerators」と一言。



これらすべて理解できた頃には異世界転生も夢じゃなくなってるかもね。

いや、それも意味わからんな…




Recommend

たまごっちみーつ

BANDAI

全然今回の話と関係ないけどだれか一緒にやろーぜ。

サンリオコラボのやつはサンリオキャラ出てきてテンション上がる。

しかもサンリオキャラも mix(隠語)できる。



このウェブサイトはCookieを利用しております
© kaminoctem